SSブログ

東北の震災を忘れない。


たくさん世界中から集まった支援金や募金は
ちゃんと活用されてるの?
 
なんだか詐欺みたいなのがあってから
ニュースにもでないけど?
 
なんで自殺する人がでるの?
政府が管理してるの?
現場も知らないひとが大金もってて何ができるの?
 
現場に渡して利用については
裏づけと意見を述べるでいいんじゃないの?
 
これ以上、東北に悲しい思いをさせないことが
一番大事でしょ。
 
 一晩で15000人の家族の子供やおばあちゃんやおじいちゃんや
お父さんやお母さんが たった一晩のうちに
あの寒い日に冷たい津波に飲み込まれて
亡くなったのに
残された人がいまだにつらい思いをしてるのか。
 
もう十分だよね。
 な~んにも悪いことしてない人たちが
ふつうに暮らしてた人たちが
 
なんで?
 
だから、たくさんの支援が集まったんだよ
そのお金はちゃんと活用されてるのか?
頭の良い人がちゃんとしてくれてるのか?
 
頭は良いけど人の心はわかるのか?
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。